【岩国市】2022年12月12日にピザハットとケンタッキーフライドチキンがフレスタモールカジルにオープンしていました。

岩国市の商業施設、フレスタモールカジルにピザハットとケンタッキーフライドチキンが2022年12月12日にオープンしていました。ピザハットは山口県では岩国市のみの店舗となっています。ピザの購入はお持ち帰りか宅配が選べますよ。

ピザハット岩国店 外観

お隣には、ケンタッキーフライドチキンもオープンしていました。カーネルおじさんの像と一緒に写真が撮れるので、お客さんたちが撮っていましたよ。

ケンタッキー岩国店 外観

ケンタッキーフライドチキン岩国店の店内はこのようにシックで落ち着いた感じでした。一人席と、奥にはボックス席もありましたよ。ケンタッキーフライドチキン岩国店 店内

こちらはケンタッキーピックアップサービス専用の受け渡しボックスになります。ネットでお持ち帰り予約をして店頭では並ばずに受け取りができるみたいです。土日など混み合う時間帯などは待ち時間も短縮できて便利ですね。

ケンタッキーフライドチキン岩国店 店内

その他にも、フレスタモールカジルには、衣料品や食料品まで充実しています。ぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

フレスタモールカジル岩国店のピザハット、ケンタッキーフライドチキンはこちら↓

2023/03/06 08:52 2023/03/06 17:02
べーさん
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ