【岩国市】チャーハンが大人気のラーメン屋さん「らあめん彩龍」さん

岩国市周東町にある「らあめん彩龍」さん。以前、テレビ番組「月曜から夜hふかし」で話題になりとても人気のお店です。地域の方からはもちろん、遠方からも来られる方多いと聞いています。今回わたしたち家族は、近くの「玖珂総合公園」でたくさん遊んだ後に、昼食をたべに行きました。

らあめん彩龍

こちらは、外観です。駐車場はたくさんありますが、お昼時になると既に車でいっぱいでした。ただ、ラーメン店なので回転率もはやく、そんなに待たずに入店できました。

らあめん彩龍

こちらは入店のご案内です。券売機でチケットを購入します。

らあめん彩龍

こちらが「月曜日から夜ふかし」で話題となった注意書きです。

ラーメンよりチャーハンが人気のようですが、チャーハンを作るのは店主さんは大変そうで・・・なるべく注文してほしくないそうです(笑)なので、チャーハン単体のメニューなく、「ラーメン+チャーハン」のコンビセットのみとなっております。今回は、チャーハンを頼んでいませんが、前回注文した時はとても美味しかったです!

らあめん彩龍

こちらは店内の様子です。ログハウスみたいな作りになっています。

らあめん彩龍

こちらは、ラーメン+唐揚げセット(ごはんつき)です。ラーメンも唐揚げもとても美味しかったです。ラーメンは細麺で、ゆでたまご・チャーシューも入っており、旨みたっぷりでした。気になる方はぜひ行ってみてくださいね!

らあめん彩龍さんはこちら↓

 

2023/07/18 08:52 2023/07/18 11:13
べーさん
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集