【岩国市】岩国駅前の「辛麺華火」さん。中毒性のある辛さでリピーター続出

2021年冬にオープンした、「辛麺華火」さん。新宿歌舞伎町のお店が一号店で、こちらは岩国店になります。

こちらは外観です。岩国駅前本通り商店にあり、「カラオケまねきねこ」さんの隣にあります。

辛麺華火 岩国

辛さは選べる

辛さは自由に選べて、

0辛→小辛→中辛→ 大辛→激辛→煉獄

となっています。

一番の人気は、中辛です。

ヘルシーな麺が選べる!

麺はこんにゃく麺か中華麺が選べます。こんにゃく麺は、ヘルシーで、女性の方に大人気だそうです。また、トマト辛麺や味噌バターに変更して、味を変えて楽しむこともできます。トッピングも豊富です。

辛麺華火 岩国

7月8月限定で「辛麺屋の冷麺」もあり、暑い夏にうってつけです。

私は辛いものが好きなので、「激辛」を注文してみました。中毒性のある辛さで、とても美味しかったです! 辛いのが苦手な方は、0辛でメニューを選んでみてください。鳥軟骨や、角煮卵などサイドメニューもあり、また次回注文してみようと思いました。気になる方は、ぜひ行ってみてくださいね。

辛麺華火さんはこちら↓

2023/08/29 08:52 2023/08/30 15:16
べーさん
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集